初期設定(管理者ユーザ・一般ユーザの場合)
管理者ユーザおよび一般ユーザが「東和銀行法人向けダイレクトサービス」をご利用いただくためには、電子証明書の取得が必要です。
電子証明書取得
1.
当行ホームページの「インターネットバンキング(法人)」をクリックしてください。
2.
「ログイン」画面が表示されます。
[電子証明書発行]ボタンをクリックしてください。
[電子証明書発行]ボタンをクリックしてください。
3.
「証明書取得認証」画面が表示されます。
ログインID、ログインパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
ログインID、ログインパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作により暗証番号を入力することができます。
ログインID、ログインパスワードは、マスターユーザまたは管理者ユーザから付与された文字列を入力してください。
4.
「証明書発行確認」画面が表示されます。
[発行]ボタンをクリックしてください。
[発行]ボタンをクリックしてください。
5.
『潜在するスクリプト違反』という表題のダイアログが表示されます。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
6.
「証明書発行処理中」画面が表示され、しばらくすると画面が自動的に切替わります。
7.
『潜在するスクリプト違反』という表題のダイアログが表示されます。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
8.
「証明書発行結果」画面が表示されます。
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
ブラウザが閉じますので、再度ブラウザを立ち上げ、当行ホームページから「インターネットバンキング(法人)」をクリックしてください。