[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
利用者管理
「インターネットバンキングサービス」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、利用者の停止・解除、追加認証の管理、証明書失効、ワンタイムパスワードの管理、トランザクション認証の管理ができます。
ワンタイムパスワードのトークン失効
マスターユーザまたは管理者ユーザは、ユーザのトークンを失効することができます。
※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。
1.
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[トークンの失効]ボタンをクリックしてください。
[トークンの失効]ボタンをクリックしてください。
3.
「トークン失効」画面が表示されます。
トークンを失効する利用者を選択のうえ、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力し、[失効]ボタンをクリックしてください。
トークンを失効する利用者を選択のうえ、確認用パスワードおよびワンタイムパスワードを入力し、[失効]ボタンをクリックしてください。
4.
「トークン失効結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
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