※ご入力いただいたお申込みデータの送信に際しましては、安全・防犯上からSSL方式により、暗号処理をさせていただきます。
※一部のブラウザやネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。ご利用いただけない方は、東和ダイレクトサービスセンター【0120-469-108】までお申し付けください(受付時間:9時〜17時 ただし銀行休業日を除く)。
ご相談お申込みの流れ |
申込画面の各項目にご入力いただき、「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。確認画面が表示されましたら、内容をご確認の上、「申込み」ボタンを押してください。 ※お申込みの際、本画面下の<個人情報の利用について>の各条項へのご同意が必要となります。 |
弊行の担当者からのご連絡 |
ご相談確認後、弊行の担当者より3営業日を目処にご連絡させていただきます。ただし、努めて3営業日以内にご連絡をさせていただきますが、お客さまがご不在などでご連絡がつかない場合がございます。3営業日をこえて連絡がない場合には、恐れ入りますが東和ダイレクトサービスセンター【0120-469-108】までお問い合わせください。 |
Copyright(C)2019 THE TOWA BANK,LTD.
All Rights Reserved