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関する相談お申込み

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 ご相談お申込みの流れ
申込画面の各項目にご入力いただき、「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。確認画面が表示されましたら、内容をご確認の上、「申込み」ボタンを押してください。
※お申込みの際、本画面下の<個人情報の利用について>の各条項へのご同意が必要となります。
 弊行の担当者からのご連絡
ご相談確認後、弊行の担当者より3営業日を目処にご連絡させていただきます。ただし、努めて3営業日以内にご連絡をさせていただきますが、お客さまがご不在などでご連絡がつかない場合がございます。3営業日をこえて連絡がない場合には、恐れ入りますが東和ダイレクトサービスセンター【0120-469-108】までお問い合わせください。
お客様の情報
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お取引店

ご相談の内容
ご相談項目
事業性融資(新規借入)
事業性融資(条件変更)
住宅ローン
その他
ご相談内容(500文字以内)


ご連絡について

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日中ご連絡可能な時間帯
時  〜

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また以下の<個人情報の利用について>の各条項にご同意いただいた上で「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。

<個人情報の利用について>
当行はご提供いただいたお客さまの個人情報を、次のような目的の達成に必要な範囲内において利用いたします。
1)各種商品の口座開設等、金融商品やサービスの申込の受付のため
2)本人確認法に基づく本人さまの確認等や、金融商品やサービスをご利用いただく資格等の確認のため
3)預金取引や融資取引等における期日管理等、継続的なお取引における管理のため
4)融資のお申込や継続的なご利用等に際しての判断のため
5)証券取引法に基づく有価証券・金融商品の勧誘・販売、サービスの案内を行うため
6)適合性の原則に照らした判断等、金融商品やサービスの提供にかかる妥当性の判断のため
7)お客様に対し、取引結果、預り残高などの報告を行うため
8)与信事業に際して個人情報を加盟する個人信用情報機関に提供する場合等、適切な業務の遂行に必要な範囲で第三者に提供するため
9)他の事業者等から個人情報の処理の全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務を適切に遂行するため
10)お客様との契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
11)市場調査、ならびにデータ分析やアンケートの実施等による金融商品やサービスの研究や開発のため
12)ダイレクトメールの発送等、金融商品やサービスに関する各種ご提案のため
13)提携会社等の商品やサービスの各種ご提案のため
14)各種お取引の解約やお取引解約後の事後管理のため
15)その他、お客様とのお取引を適切かつ円滑に履行するため

 これらの利用目的につきましては、当行のホームページや全支店の店頭で公表いたしますほか、ご本人に通知する場合は書面で行います。入出金取引や振込取引など個人情報の取得の状況から見て利用目的が明らかな場合等を除き、ご本人との間で契約を締結することに伴って、直接書面でご本人の個人情報を 取得する場合は、これらの利用目的をご本人に明示いたします。 また、住宅ローン取引など与信取引に際しましては、これらの利用目的の明示と併せ、当該利用目的に ついて、ご本人の同意をいただきます。  なお、銀行法施行規則等の規程に基づき、個人信用情報機関から提供を受けた資金需要者の借入金返済能力に関する情報は、資金需要者の返済能力の調査以外の目的に利用・第三者提供いたしません。同様に、銀行法施行規則等の規程に基づき、お客様に関する人種、信条、門地、本籍地、保健医療または犯罪経歴についての情報等の特別の非公開情報は、適切な業務運営その他の必要と認められる目的以外の目的に利用・第三者提供いたしません。