2.サービス内容
     
Q1 どんなサービスが利用できますか?
     
A1 次のサービスがご利用いただけます。
 ・投資信託の購入・募集・解約・自動積立等
 ・お預り残高・お申込状況・お取引履歴のご照会
 ・ファンドの損益・分配金のご照会
 ・基準価額照会・目論見書閲覧など
   
   
Q2 取引限度額はあるのですか?
     
A2 取引限度額は購入・募集それぞれ1銘柄につき1日あたり3,000万円(1回あたりも同額)までといたします。
※購入・募集の場合は、金額指定のみのお取扱いとなります。
なお、すでにご契約いただいている投資信託の全部解約については口数の制限はありません。
※解約の場合は、口数指定のみのお取扱いとなります。
     
     
Q3 利用できる時間を教えてください。
     
A3 次のとおりです。
原則24時間
サービス時間
お取扱日
銀行営業日  0:00〜15:00までに申込み受付したお取引
当日扱い
年末最終営業日
年始第1営業日 8:00〜15:00までに申込み受付したお取引
上記以外の時間帯及び銀行休業日に申込み受付したお取引
翌銀行営業日扱い
※ システムメンテナンスのため、次の時間帯等はお取扱いできません。
  休止時間:毎週月曜日午前1時〜6時の定期メンテナンスおよび臨時のメンテナンス時
   (システムメンテナンスの状況により遅れる場合があります)

※毎日のシステムメンテナンスの終了時刻は、状況により前後する場合があります。
※これ以外にもシステムメンテナンスが必要となった場合には、ご利用いただけない場合があります。
※投資信託は銀行営業日にお申込になっても海外の休日等の事情により、お取引が翌営業日となることがあります。