[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
利用者管理
「東和銀行法人向けダイレクトサービス」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、利用者の停止・解除、電子証明書失効ができます。
パスワード変更
「東和銀行法人向けダイレクトサービス」をご利用いただくためのパスワードを変更することができます。
※ここで変更できるのは、自身のログインパスワードおよび確認用パスワードのみです。マスターユーザまたは管理者ユーザが、他のユーザのパスワードを変更する場合は、「利用者情報変更・削除」をご参照ください。
セキュリティを高めるために、定期的にパスワード等の変更をお勧めします。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_6-2.gif)
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
![[BRSK001]作業内容選択画面 [BRSK001]作業内容選択画面](img/BRSK001.gif)
3.
「パスワード変更」画面が表示されます。
変更するパスワードを選択後、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
変更するパスワードを選択後、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
![[BRSK002]パスワード変更画面 [BRSK002]パスワード変更画面](img/BRSK002.gif)
新しいログインパスワードおよび新しい確認用パスワードは、お客さまが任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
・半角英数字記号6文字以上12文字以内で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。
変更しないパスワードについては「変更しない」を選択し、何も入力せずに実行することもできます。
4.
「パスワード変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。