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管理

利用者管理

「東和銀行法人向けダイレクトサービス」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、利用者の停止・解除、電子証明書失効ができます。


電子証明書失効・再発行

マスターユーザおよび管理者ユーザは、電子証明書の失効が可能です。
※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[証明書失効]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]作業内容選択画面
3.
「利用者一覧」画面が表示されます。
電子証明書の失効を行う利用者を選択し、[失効]ボタンをクリックしてください。
[BRSK018]利用者一覧画面
4.
「証明書失効確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK019]証明書失効確認画面
5.
「証明書失効結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。

電子証明書の再発行を行う場合は、「ログイン」画面から再度「電子証明書取得」を行ってください。