定期預金
ご依頼内容の照会・取消
定期預金のお取引内容の照会・取消ができます。
※履歴の保存期間は、口座開設・預入、預入の場合は、 です。
※定期預金預入のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
1
定期預金の画面を表示します。
メニューエリアの[定期預金]タブをクリックし、サブメニューの[定期預金メニュー]ボタンをクリックしてください。
2
ご依頼内容の照会
を行います。 「ご依頼内容の照会
」をクリックしてください。 3
お取引内容を選択します。
定期預金預入の[選択]ボタンをクリックしてください。
4
照会
を行うご依頼内容を選択します。ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
5
ご依頼内容の詳細が表示されます。