目次
東和銀行ダイレクトサービス オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

税金・各種料金の払込み

ご依頼内容の照会

税金・各種料金の払込履歴が照会できます。
※履歴の保存期間は、365日分です。
1
税金・各種料金の払込履歴の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[税金・各種料金の払込み]タブをクリックし、サブメニューの[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをクリックしてください。
2
照会を行う払込履歴を選択します。
[BMY003]ご依頼内容の照会(収納サービス 一覧)
照会する払込履歴の[照会]ボタンをクリックしてください。
受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをクリックしてください。
3
払込履歴の詳細が表示されます。
[BMY004]ご依頼内容の照会(収納サービス 内容照会)