

税金・各種料金の払込み
ご依頼内容の照会
税金・各種料金の払込履歴が照会できます。
※履歴の保存期間は、 です。
※履歴の保存期間は、 です。
1
税金・各種料金の払込履歴の画面を表示します。
![[BPT001]トップページ [BPT001]トップページ](./img/BPT001-19.png)
メニューエリアの[税金・各種料金の払込み]タブをクリックし、サブメニューの[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをクリックしてください。
2
照会を行う払込履歴を選択します。
![[BMY003]ご依頼内容の照会(収納サービス 一覧) [BMY003]ご依頼内容の照会(収納サービス 一覧)](./img/BMY003.png)
照会する払込履歴の[照会]ボタンをクリックしてください。
受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをクリックしてください。
プルダウンを選択し、[絞込]ボタンをクリックしてください。
3
払込履歴の詳細が表示されます。
![[BMY004]ご依頼内容の照会(収納サービス 内容照会) [BMY004]ご依頼内容の照会(収納サービス 内容照会)](./img/BMY004.png)