一括請求ファイル作成ソフト(一括請求Assist®)

商品概要

でんさいをご利用の際に、一括記録請求のためのデータ作成からエラー対応までをサポートし、利便性を向上するソフトです。
所定の申込書を当行のお取引店あてに提出した後に、お手元のパソコンにインストールのうえ、無償にてご利用いただけます。
画面上での簡単操作で、でんさいネット規定フォーマットに対応した一括記録請求ファイルを作成し、最大1,000件の一括記録請求ができます。
併せて出力するExcelの確認表を使うことにより、データ管理が簡単に行えます。
でんさいネットから返却された結果ファイルを指定するだけで、エラー原因を特定できる確認表を出力できます。
また、この確認表を使用することで、データ修正・再申請がスムーズに行えます。
コピー&ペースト、エラー箇所追跡、カレンダー入力機能など、直感的な操作で一括請求ファイルの作成をサポートします。
※「一括請求Assist®」は株式会社NTTデータフロンティアの登録商標です。

ご利用環境
OS Windows 7 SP1 以降(32bit版、64bit版)
Windows 8.1 Update1 以降(32bit版、64bit版)
Windows10 (32bit版、64bit版)
メモリ 1GBまたはOSの最低動作環境以上のメモリ
ハードディスク 推奨空き容量600MB以上
その他 NET Framework3.5 SP1
利用申込書のダウンロード

「一括請求Assist®」使用許諾申請書

利用規定のダウンロード

「一括請求Assist®」ソフトウェア利用規定

ソフトウェアのダウンロード

アップデートプログラムのダウンロード

※でんさいネットの仕様変更(金額の下限値を1万円から1円に変更)

操作マニュアルのダウンロード

01:「はじめにお読みください」
02:「インストール編」
03:「基本操作編」
04:「業務編」
05:「CSVフォーマット設定編」
06:「トラブルシューティング」