金融サービス提供法にもとづく勧誘方針

 当行は、金融サービスの提供等にあたり、以下の方針に沿って適切な勧誘を行ないます。
・お客さまの投資目的、知識、経験、財産の状況に照らし、適切な情報の提供と商品説明を行ないます。
・適正な勧誘・販売を確保するため、販売する金融商品に関する商品性、事務手続などの習得に努めます。
・商品の選択・購入は、お客さまご自身の判断によりお決めいただきます。この際、重要事項について説明いたしますので、ご確認願います。
・誠実・公正な勧誘・販売に徹し、断定的判断の提供、不実告知、誤解を招く説明、迷惑な勧誘は一切行ないません。
・事前にお客さまのご了解をいただいている場合をのぞき、深夜や早朝などの不適当な時間帯に、電話・訪問による勧誘は行ないません。
・金融サービスの提供等に関するお客さまからの苦情・お問い合わせがございましたら、本店お客さま相談センターまでご遠慮なくお申しつけください。

東和銀行本店お客さま相談センター
0120-495-910
受付時間 午前9時~午後5時(ただし銀行休業日を除きます)